FC2ブログ

セラピールームirori 山の音    愛に満たされて、透明に凛として 今ここを楽しんで生きる 

いつもお読みいただいてありがとうございます。自然のリズム・音に耳を傾けながら、心と体の健康と愛と平和を~♪自然、カウンセリング、笑いヨガ、脳活性化スリーA、レイキ、アート、ヒーリング、ヒプノ、うつ支援等々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の後半の予定

最近、

予定の更新を、していませんね~。

昨年の暮れに、

たぶん!!だけど~、

知人で笑いヨガをやっている方と、老人の介護施設に、笑いヨガのボランティアに行き、帰りに、その方がやっておられる
最近新装された店ヒーリングサロンに、すすめられお寄りしていたところ、そこに出入りされている化粧品を扱っておられる方が来店され、凄い化粧品で 半分だけ塗ると、違いが、一目瞭然で・・・・ということで、良く考えもせず~女心!?・・・右側だけ顔を、塗ってもらって、しばらくして帰りました。玉川温泉のラドンの40倍、はいっているという化粧品ジェルでした。帰り、何か少し気分が、良くないな~と、感じましたが、家に帰って、軽く食事をして少し、パソコンを見て休みました。

次の朝、目が覚めて起きようとしても、頭が、上げられないのです、スコーンと、落ちてしまって、何回やっても、上げられません。こんなことってあるんだな~と自分に起こっている事態に、驚きました。それで、吐き気もしてきて、全然、動けず、吐き続け、…どうにもならず、這って、2階から降り、トイレで、はき続け、全然、動けず、相方に救急車を呼んでもらい、病院へ~すぐ、回復するかと、思いましたが、この奇病みたいな症状は、亡くならず、笑いヨガ仲間が、お見舞いに駆けつけてくれ、・・こんな風に、成ったこともなく、思い当たることはといえば、~ラドン入りの化粧品を塗ってもらっことしか、思い当たらず、扱っておられた人、そして知人に、こういうケースは、ないですかと、お問い合わせしました。そんなことはないですよとのお返事でした。

この奇病みたいな状態のままだと、寝たきりで、認知症のコースで。それで.悲観して自殺。。。。そんな流れもあったような気がしています。
まあ、ないと思うけど。。。

幸い、放射能に、効く
というものを、偶然教えてもらえてからと、教えてくださった友人がおられ、それを、口にしたら、あっ、回復できるかもといういう感覚を持ちました。命が吹き返した感覚がありました。それ以後は、なんとか、回復が、はやくなり、寝たきりにならないよう、早めに、退院して、……今、凄く快調なところまで、来ました。

化粧品毒などは、人により、反応が違うので、難しいですね~。

こんな風に、元気にならせて頂いたから、いいものの、教えて頂かなければ、~今どうなっただろうと、思うと、。。やはり、怖いです!!



あれ以後、予定の更新してないんですね!!

凄く、怖かったです!!

或る意味、トラウマかな~。

ほとんど、体験会の事後報告的な記事になっていたこと、

ごめんなさい!!

失礼しておりました。

ということで、

これからは、予定も、できるだけ告知させていただきますので、
よろしくお願いいたします。


4月18日  笑いヨガ体験会
  10時30分~12時

城山公民館第2分館

お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛喜(アイキ)

Author:愛喜(アイキ)
FC2ブログへようこそ!
地球に笑顔の花を一杯に~♪♪♪

笑顔だらけの宇宙に~☆☆


資格、心理学士。心理カウンセラー。アートセラピスト。アロマセラピスト。IZI LLCMasterTeachER。DR.kKatariaSchoolofLaughterYoga認定ラフターヨガティーチャー、z全日本セラピスト協会会員(ヒプノ・うつ支援)エンジュエル・ユニコーンリーディング、ヒーラー(アセンションライトワーカー対面・遠隔可)笑顔共和国の国民。

日本画家、挿し絵ライター,

今まで、いろんな方、生物、物(地球)に、お世話になって、そのお陰で、命を生かさせていただいております。

私自身、心理学を学んだきっかけは、なぜ、人間同士ゆがみ合って、笑顔で、ともに生きれないのかが、理解したいとかが、動機でした。一杯悩んで、一杯失敗して、いろん方に、助けられて、こうして、日々を、暮らさせて頂いております。まだまだ、生きてる限り解決出来ないことも多いですが、今、自分に与えられているものに感謝して、自分に与えられている事を、やっていければと思ってます。

色々悩みを持っている人たちの一人でも多くの人が笑顔になれるよう、

なぜか、全てがうまくいって幸せになって、
連絡、お問い合わせ先、090ー6466ー4723
メールsmile-7nonno7@softbank.ne.jpブログを、見たとご連絡ください。

マダンカタリア認定ヨガティーチャー、笑福ヒーラー、アセンションライトワーカー」
2011年の末に転んで、手首を折ったことをきっかけで、痛みが和らぐのではないかと、年末に笑いヨガのリーダーに。そのあと、その面白さと楽しさに魅せられ、2012年4月 インドにて、笑いヨガティーチャーの資格を習得。リーダー取得した後、2012年  2月より、笑いヨガクラブを、主催「なぜか全てがうまくいく幸せ笑いヨガの会」

2013年3月、愛知県より、長野県へ、素晴しい信州の自然に魅せられて転居。

それ以後に、日本セラピスト協会会員(うつ支援、ヒプノ)

ユニコーンリーディング。

ヒーラー(アテンションライトワーカー)取得

☆ヒーリングセッション・ヒーリングアートの仕事を、はじめました。

ユニコーン・天使リーディング、その方の天使のアート、像、オーダー受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。


ご縁に感謝。



◎笑いヨガとは、笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせ多愉快な健康法です。笑う事で、免疫力up・ストレス解消・コミニケーションスキルも向上・連動効果で、全身の血のめぐりもよくなり、体ポカポカ、気分もよくなります。意図的に笑うことで、身体的。精神的によい効果が出るということが、証明されています。だれでも出来る一番安上がりな心身の健康法です。
お金がなくても、笑えれば年令、性別を問わずだれでも簡単に出来る楽しい健康法です。子供心に戻り、自分を解放させ、ハッピーエナジーを、増幅させていきましょう。是非、体験してみてください。
第1日曜日、舵3木曜日、第3土曜日笑いヨガ体験会開催しています。変更になることもありますので、お問い合わせして、ご予約ください。違う日時でも、対応させていただきます。

☆認定ラフターヨガリ-ダー講座  

 日時 お問い合わせください。16時間で、リーダー養成講座を受講できます。

ご都合にあわせて、、何日かに分けての受講もできます。ご相談に、応じます。
☆ラフターヨガセッション、イベントラフター等、出張対応可能です。お問い合わせください。


アートセラピー、ヒーリングアート 
カウンセリング 、セラピー、リーディング。ヒーリング
だれもが、本来の姿にもどれる力を持っています。自分を信じて、自分を、見つけてくださいね。

詳しくは、お問い合わせください。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。